人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

音初め

ギタリストのユーちゃんプロデュース・POPROCK新年会「音初め」であった。

ミニライブのあとは、バンドの枠を越えたセッションタイムがあり、私はこれにいくつか出演させてもらったのだ。

ドラムのヤギヤギさんが急に来れなくなってしまったのだが、ユーちゃんのつてでGEORGEさんにお願いでき、定番の「ロックンロール」だけやることができたのだ。感謝ですEE:AEAAB

もうね、すっごい楽しかったEE:AEB30

すっごいすっごいすっごい楽しかったEE:AEB30

楽しくて楽しくて楽しくて、はち切れましたEE:AEB64

「いいから」「大丈夫だから」というちーちゃんの制止を振り切ってコップを洗い、割ってしまいましたEE:AEB64

新しく買ったハイヒールを履いていったが、これまたもの凄く高いヒールのものを見た目で気に入って買ってしまったものである。

Pを出たとたんに現実に戻ったのか、突然足が猛烈に痛くなった。

あまりに痛いので脱いでしまったが、そうなると足を守るものはストッキング1枚である。冷えたコンクリートがまた痛い。

やっぱり我慢して履くか、履けば履いたでこれもまた痛い。痛いから脱ぐ。その繰り返しであった。

二次会でさらに飲み、シメのラーメンでさらに飲み、一体どうやって帰ってきたのか、目が覚めたらコタツの中であった。

楽しかったその後には、途方もない虚脱感に襲われる。

二日酔いもあり、今日も一日使い物にならずに終わってしまった。

素晴らしい音楽仲間に感謝しつつ、次の目標に向かいたい。

合唱団の発表会は5日後だ。

起きたら声がかれていた。