人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

土曜日にペリン

家の事にまで手が回らず、再び小バエが発生している。

あ~、次のライブ終わったら旅にでも出たいなぁEE:AEB64

ZEPバンドのリハであった。

実力派のみなさんに集まって頂いているので、すっかり安心しきっていた。

しかし敵は「記憶」、曲の構成を覚えるのが難しいのねEE:AE5B1

最初に合わせた1回がビシッと決まって全員「奇跡!?」と度肝を抜かれたが、やはり奇跡であったEE:AEB64

ホントに3時間なんてあっという間だ。もう1回、リハの予定を入れる。

で、録音したものを聞いてみたのだが、おばはん、ヤバいよ、いや~~、聞きたくないものほど聞いた方がいいのねEE:AEAC2

色々試行錯誤しながら歌っているが、その試行段階の失敗した模様とは、本当にこっ恥ずかしいものである。

ロバート・プラントにビブラートはいかん。一気に演歌臭だ。

あと、下手なシャウトは酔っ払い感を増大させる。

酔っ払いの演歌であった。ヤバい。

この頃、ギターのユーちゃんの奥さんが、おつまみを作ってきてくれるのだ。

これが最高に美味しい。

ベースのタカシくんなど、練習の途中で「たまご焼き・・・。」と吸い寄せられていた(笑)

スタジオMの子猫、ポノちゃん。じっとしてないので、ブレてしまうEE:AE5B1

練習が終わってもしばらく飲んでいたが、やがて疲れたのかタカシくんに寄り添って寝てしまったのだ。

寄り添われたタカシくんも眠そうである。

ユーちゃんは次の日があるので家に帰り、ドラムのヤギヤギさんは夜の町へと繰り出して行った。

私達は久米川のラーメン屋に向かったが、はるか先のほうで、タカシくんの自転車が蛇行しているのが見えた(笑)無事に家に帰りついただろうか。

来週の水曜日に続く。