人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サウラハ@久米川

炭味坐の並びにできたインド料理屋さんだ。

比較的最近できた店なのだが、このところこの系のお店はあちこちにできてきたので決め手がなく、ずっとスルーしていたのであった。

ところがある日、家に広告が入ったのだ。

見ると、タイ料理やちょっと変わったものも出しているようで、面白そうである。

まずはランチで様子を見に行こうということになったのだった。

そこそこ広い店内は、半分ほど埋まっていた。

大きなテーブル席が多く、ファミリーや大勢でガヤガヤやりたい人に良さそうだ。

カレーだとあまり個性はなさそうなので、タイ料理から「レッドカレー」を注文。

辛くできるのかな??と思っていたら、「大辛しかできません」との注意書きが。

おーEE:AE595激辛のひとつ下である。こりゃいいね。望んだ感じのものが出てきそうだ。

サラダが来た。ランチだと付くのかな??

ボリュームがあり、ドレッシングも美味しく、バリバリ食べてしまったEE:AEACD

カレーはこんな感じEE:AEAAB

ドロンと濃厚で重いタイプ。

結構辛いが、ココナツミルクがまろやかで、不思議な「辛マイルド」。

チキンや野菜などの具もしっかり入り、味も量もボリューム満点だ。

ちなみにこちらはナンは選べないのか、聞かれなかった。ライスの量、すごい(笑)

卓上にあった謎の調味料。

私の食べたカレーには合いませんでしたEE:AE4E6

カレーが来るまでメニューを見て過ごしたが、まだまだ食べたいものたくさんEE:AE482

スタンプカードももらったし、しばらく通いたいなぁ~EE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:4

サウラハ・食べログ