人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ホンモノを創る

ライブだ。

メンバー皆さん、非常に忙しく、新曲なしで挑むことになった。

そして昨日が、最初で最後のリハだったのだ。前日(笑)

久しぶりに弾いて手が痛い、というメンバー。

構成に自信がないと言うメンバー。

そして風邪気味で喉をやられている自分。

不安要素ばかりの中、何とかまとまったと思う。

もうね、今日は飲まないEE:AEACE

酔っ払いライブを後で観返した時の恥ずかしさったらないよEE:AE5B1

昨日もリハ前に飲んでから行き、スタジオではできるだけ飲まないようにしたのだが、やっぱりお酒が抜けて頭がクリアな方がいい。

その分緊張するが、酔ったライブなんて、ニセモノだ。

酔いに任せてだだ流し。

気持ち良さにかまけて、大切なものを失っていた気がする。

自分をコントロールして、思い描いたものを実現したい。

今さらですがねEE:AE5B1

はぁもう、何度失敗すれば、学習するのか。

頑張ってきますEE:AEB67