人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ロック新年会

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

ギタリストのユーちゃんプロデュース、Pの新年会である。

もちろん、ただ飲んで騒ぐだけではない。ロッカーの集いだ、今日もやりますよ~EE:AE4F3

私の出演のメインはツェッペリンだったのだが、ドラムのヤギヤギさんが急に来れなくなりオーマイガッド。

人脈厚いユーちゃんが、この土壇場で叩いてくれる人を探してくれ、何とか1曲はできそうである。

余裕こいて練習してない方の曲ねEE:AEB64

あぁもう、どの曲もっと早くから練習していれば、こんなことにはならなかったのだ。

しかし合唱の方も後がないし、いや、後がないからもっと早くからやるべきだったのか。

最後は「楽しむことが一番だから」に逃げる。

そして直前に気づく。

「ちゃんと歌えて初めて楽しめる」のである・・・。

そんな私を気遣って神は、この二日間「あまり飲めない」という環境を用意してくれたのだった。神のこの配慮がなければ、私の個人練習量はゼロに等しかったに違いない。

どうぞ今日は、私の二日間の成果をご覧くださいませ。

連休最終日。

ロック〆。