人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

グリム館@東村山

娘ぶー子と東村山駅前を歩いていたら、「このお店、ずっと気になってたんだよね。」と言う。

グリム館

昔ながらの正統派喫茶店である。

軽く食事をしたかったので、じゃあ、と入ってみたのだった。

あくまでも「軽く」で良かったので、サンドイッチ??をふたりで分けることにした。

「スペアリブサンド」。

あくまでも軽く、しかし内容はガッツリが良かったのである(笑)

スペアリブというと骨付きの肉を思い浮かべるが、厚切りのしょうが焼きのようなものである。

ハンバーガー用のバンズにたっぷりの千切りキャベツ、その上にかの「スペアリブ」がソースと共に載っている。

これはなかなか他では見れない内容だ。

美味しかったEE:AEACD

しかし、2個で760円、この値段ならハンバーガーショップでもっとボリュームがあるものを食べることができてしまう。

「喫茶店」という落ち着いた店の場所代込みと考えた方がいい。

他の料理も美味しそうだったので、ぜひまた行きたいと思うが。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:2

総評:3

「スペアリブサンド」 760円

洒落たカップに入ったアイスコーヒー。

グリム館・食べログ