人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

フレッシュネスバーガー@新秋津

モーニングにはハンバーガーという選択肢もあるが、たまにはちゃんとした美味しいハンバーガーというものが食べてみたい。

思いつくのはモス、いや、フレッシュネスバーガーに最近行ってなかったじゃんEE:AE482

フレバル以来になるが、そういえばフレバルどうなったんだろう、やってる気配がなさそうな感じだ。

残念。

モーニングは、シンプルなセットが少々。

あまり選べないが、とにかく安い。

ドリンクつきで430円の、「ミニバーガーセット」に。

ハンバーガーは、チーズバーガー。

確かに、ひと回り小さい感じではある。

セットもドリンクのみで非常にシンプルだが、朝ご飯なのだ、逆にコンパクトでいい。

バンズはパリッと焼け、野菜もたっぷり。

辛味調味料もたくさん揃っているので、楽しめる。

美味しかったEE:AEACD

もうちょっと種類があると、何度も来れるんだけどなぁ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:3

「ミニバーガーセット・チーズバーガー」  430円

フレッシュネスバーガーHP