人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

フレッシュネスバーガー@田無

近所のフレッシュネスバーガーは閉店してしまったが、ちょっとお高いハンバーガーである。大したダメージにはなっていなかった。

が。

低糖質バンズあり。ですってEE:AE482

うわ~~、一番近くて田無かEE:AE5B1

でも低糖質バーガーが食べられるなら、行きたいEE:AEB30

・・・ということで、朝から行ってまいりました。

お得なモーニングセットは全てドッグパンなので低糖質バンズに変更できず、グランドメニューからのチョイスになる。

「ホットクリスピーチキンバーガー(460円)」を、低糖質バンズ(+60円)」で。

注文を受けてから作り始めるので、ちょっと時間はかかる。

「ブレンドコーヒー(コールド・S280円)」を飲みつつ待つ。

ドリンクだけのセットがないのが惜しいなぁ・・・。

そして、やってきたハンバーガーを見てビックリ。でかっEE:AEB30

凄いボリュームだ。口が開かないEE:AEB64

口の周りを汚しながら、野獣のように食べる。初めてのデートで注文しないように。

しかしこれ、すっごーーーーーーーーーーく美味しいEE:AEB30

レタスはシャキシャキ、チキンはカリッと揚がっていて中はジューシー、そしてそのボリュームよ。紛れもなく肉だ。こんなの食べてしまったら、某安バーガーのクリスピーチキンなどせんべいである。

ソースもしっかり辛くて、これがマヨネーズと時々混じって本当に凄く美味しい。

過去に食べたどのハンバーガーよりも美味しいんじゃないかと思ったほどであった。

こうなると他のハンバーガーも気になるEE:AE5B1

次は何にしようかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:4

価格:4

総評:5

こちらはダンナが食べた「ベーコンオムレツバーガー(420円)」。

やはりなかなかのボリューム。

フレッシュネスバーガー・HP