人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

モスバーガー@東所沢

あれEE:AEB2Fなんで東所沢まで行ったかなEE:AEB2F近所に朝やってるところがなかったのかなEE:AEB2F

昼の外食でも糖質的にチョイスが難しいところなのである。朝となるとさらに難易度が上がる。

辛うじて糖質オフメニューのある、モスバーガーへ。

バンズがレタスという糖質カットだ。大胆な発想で斬新だが、画ヅラが悪いので一度食べているがアップしなかったのだ(笑)

改めて・・・、というつもりだったが、お店に着いたら我慢できずにホットドッグを頼んでしまった。

だって、ハラペーニョ増量できるようになってたんだよEE:AE5B1「スパーシーチリドッグ(352円)」にハラペーニョ倍量(HPによると28円)を。

激辛になる訳ではないが、グッと刺激は上がってイイ。

朝なので、ホットドッグの方がハンバーガーよりもライトで食べやすいかも。

菜摘はダンナが食べたのだ。んんっEE:AEB2Fこれは何だEE:AEB2Fもう時間が経って忘れかけている。

揚がってるからフィッシュか海老カツかロースカツ、丸いから「海老カツ(362円)」だEE:AE482

確かに糖質大幅カットだが、食べ応えに乏しそうである。

・・・と、「こだわりサラダセット(436円)」かなEE:AEB2F

サラダがなかなかのボリュームで、ちょっとびっくりEE:AE482

結局、普通にパンを食べてしまった訳だ。

ハンバーガーのバンズをレタスに置き換えてしまうと、もはやハンバーガーではなくなってしまうのだ。ならモスじゃなくてもいいじゃないかということになってしまうことに気が付いた(笑)

しかし中身はハンバーグからカツ、チキン、ソイパティと色々。

300円程度で食べられるのだ。上手く使う方法がありそうである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

モスバーガー・HP