人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ロッテリア@上野

ダンナがロッテリアのチラシを持ってきて、「こんなのあるけど・・・。」と見せたのだ。

ラ・・・、

ラーメンバーガー!?

その名の通り、ハンバーガーのバンズに麺が挟まっている。

「ちょっと、これどうよEE:AE4E5」面白ければ何でもありかよEE:AEB2F

正直、美味しそうだとは思えなかったが、だからこそ確かめてみたくなったのだ。

ラーメンバーガー。

近所にロッテリアがなかったので、上野の祭りにいったついでに寄った。

上野駅前のロッテリアは、ピザ屋さんやお菓子屋さんなんかも一緒に入っていて、ちょっとしたフードコートのようになっていた。

スタッフが席を案内してくれるのが嬉しい。

ところで私たちは、お祭りに行った後にここに来たのだが、私はすでにもう満腹であった。

なのでダンナが食べるのを、横から少しばかりもらっただけである。

替え玉無料サービス中であった。

それにしても・・・、

撮り方が悪いこともあろうが、もうちょっとビジュアルなんとかならんのか、ラーメンEE:AE5B1

はみ出しますがな。

で、味の方だが、思ったよりも悪くはなかった。

やきそばパンのようなものだ。そう考えればありえなくはない。

テリヤキのような甘めのソースにマヨネーズ、と、こってり味だ。

真ん中には、角煮のような厚切りチャーシュー。

しかしこれだけなので、どうもモッサリする。野菜が欲しい。

で、替え玉。

替え玉っていうならバンズにもう1回入れたくなるが、これは別にスープがついてくるので、それにつけて食べる。

まぁご覧の通りだ。ラーメンとしてのクォリティは望めない。

ただ、焼いてあったので、食感が楽しかった。スープに一工夫あったら良かったなぁ。

まぁ企画ものである。

インパクトは十分あった。

2回は食べたくないが(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:2

量:替え玉込みで4

価格:2

総評:2

ロッテリアの名誉のために一言添えるが、私は結構ロッテリアは好きなのだ。

これはこれ、ということでごめんちゃい。

リブサンドが美味しいよEE:AEAAB