人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

フレッシュネスバーガー@田無

低糖質バンズのあるフレッシュネスバーガーは、ロカボダイエッターの強い味方だ。

久しぶりに行ってきたのだ。

今回のチョイスは、野菜たっぷりの「ガーデンサラダバーガー(440円)」。低糖質バンズに変更は、+60円だ。

これにコールスローサラダとアイスコーヒーをセットに。+450円。

もうひとつのハンバーガーは、ダンナが頼んだ「クリスピーチキンバーガー(440円)」。

色鮮やかな野菜がたっぷり。

パティも「肉」と言う感じがダイレクトに使わって来る。

が。

ソースが弱いかなぁEE:AE5B1

本格的なハンバーガーって、あんまりソースが効いてないものが多いように思う。

確かフレッシュネスバーガーにはスパイスや調味料がたくさんあったはずなんだが、このご時世だからか見当たらず。

一方ダンナのクリスピーチキンは、凄い(笑)巨大なクリスピーが挟まっている。

私は前回これの辛いやつを食べたが、すごーーーく美味しかったのだ。

しかしメニューから消えていた。残念。

素材の味を生かしたハンバーガーだ。美味しかったが、個人的好みではクリスピーに軍配かな?

もっと色んなハンバーガーが食べたくなったぞ。でかいやつ(笑)

いつか食べたいものだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

フレッシュネスバーガー・HP