人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

フレッシュネスバーガー@新秋津

フレバル。

なんと、ハンバーガーショップで飲めるぞ。

飲める。

飲み放題。

ワイン飲み放題。

生ハム食べ放題もあり。

つまり、生ハム食べながらワインをガブ飲みできる、ということである。

そんな粋なことをやってのけたのは、フレッシュネスバーガーであった。

最初は都心部に3軒だけだったのが、いつの間にこの新秋津までその波が来ていたのである。

「2軒目はフレバルへ」と決め、終バスの時間から逆算して、そこを目指す。

まだあまり周知されていないのか、店内には高校生ぐらいのグループがいる程度で、空いていた。(後に奥からワインのおかわりを注ぎに男性が現れる。同志よ。)

注文カウンターでお金を払い、番号札を貰うと、グラスとハムの皿を持ってスタッフが現れる。

システムの説明を聞いたら、パラダイスの始まりだEE:AEB85

ちなみに料金は、ワイン飲み放題が1時間、税別で980円、生ハム食べ放題が500円である。

ワインはカウンターの前に樽があり、自分で勝手に注いで飲む。

赤も白もある。

生ハムは空いたお皿を持っていくと、おかわりを持ってきてくれる。

せっかくだから、量をカウントしておけば良かったか。

飲んだのはだいたいグラスに5杯ぐらいだったかな?生ハムもそれぐらいか??

さすがにしょっぱいぞ(笑)

しかし一度に生ハムをこんなに贅沢に食べたのは初めてだ。貴重な体験である。

まぁ高いか安いかは価値観だろう。少なくとも最初の1回は楽しめると思う。

2軒目にいいよEE:AEACD延長も可能。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:3

価格:4

総評:4

しっかりした生ハム。美味しかったEE:AE5BE

辛味スパイスのところにオリーブオイルあり。