人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ふれあい喫茶ふじみ@東村山

東村山中央公園そばにある、富士見文化センター内の喫茶店だ。

ウォーキングの途中でコーヒーが飲みたくなり、立ち寄ったのだ。

公的施設だけあり、健康的な店だ。

広くて明るくて安い。

その割にコーヒーに種類があって、嬉しい誤算だ。

大好きなカプチーノ280円をアイスで。

ダンナはカフェラテ260円をアイスで。

クッキーやケーキなど、軽いお菓子類も充実している。

気まぐれでクッキーを一袋。

小さなサイズだったので、気軽に手にしてしまう。

チョコロッククッキー、125円。

右が私の飲んだカプチーノだ。

まぁ味はアレだ普通だ(笑)

でもフワフワのミルクが嬉しいEE:AEACD

驚いたのはクッキーの方だ。

ガリッとした食感のもので、中にはクルミが入っていて、その風味がチョコと素晴らしいハーモニーを醸し出している。

こいつぁー美味い、と帰りにも持ち帰り購入EE:AEAAB

軽食も安く揃っているので、色んな使い道のあるお店じゃないかと思う。

公園の側なので、気軽に立ち寄ってみてはどうだろうか。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3