人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

プーさん@武蔵小金井

今年はカレーをたくさん食べようEE:AE482 新しいお店も行ってみようEE:AE482 と言いつつ、やはり浮かんでしまうのはプーさんだ。

一番好きと言っていいお店だが、ちょっと遠いのと行列で待つのとで、なかなか行かれないでいた。 久しぶりに。

で、頼むものはいつも同じだ。「ビーフ」を少なめのプチで、極辛、アイス。

まぁもう今更改めて書くこともないが、激旨[EE:AEAAB]]

ザラリとした口当たりのソースにはさまざまなスパイスが含まれ、複雑な味わいになっている。 辛くとも、ビリビリしないで他のスパイスをまとまっている感じだ。

カレー美味しいEE:AEB64

ビーフはその通りビーフしか入ってないので見た目は悪いが、中には大きな柔らかい肉がゴロゴロ入っている。 いつか「野菜ビーフ」を食べるのが夢だ。

プチだと少なく見えるご飯も、食べてみればなかなかしっかりした量がある。いつもお腹いっぱいEE:AEACD

食後の自家製アイス、今回はオレンジマーマレード。 シャリシャリした氷の感じがいい。

美味しかったなぁEE:AE5B1 次はいつだろう・・・。

 

ぽ子評価です。5段階で、オール5EE:AEAAB

 

「ビーフ(プチ)」 1350円

 

アイスかドリンクから選べるようになっている。

 

カレーの店プーさん・食べログ