人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

プーさん@武蔵小金井

大好きな大好きな大好きな、プーさんのカレー。

ひたすらにビーフを食べ続けてきたが、ついにそれが途絶える日が来たのだ。

こんなんでも一応、ダイエット中の身だ。

つらいが、野菜カレーにするよ・・・・・・・。

肉がないことに大いに不満はあったが、それでもプーさんの「野菜カレー」なのである。それ自体には、期待があった。

いつもダンナが食べていたので何度も目にしている。

たっぷりの野菜。

こんにゃくも見たことがあるぞ(笑)

なにやらここは、カレーもヘルシーらしいじゃないか。

野菜カレーで体を喜ばせてあげようEE:AEAAB

ライスの量はノーマルだととても多いので、「プチ」を選択。

それでもしっかりした量がある。

ギュッと寄せられているので、分かりにくいだけである。

その横に広々と、カレーがたたえられている。

量も圧巻だが、この野菜の迫力EE:AEB30

揚げてあるものが多く、水っぽくならないのがいい。

どの野菜も美味しく、盛りだくさんで楽しませてもらった。

肉なくても、全く物足りなさはない。

カレーは辛さが選べるので、一番辛い5(極辛)に。

とはいっても、ひと頃よりもずいぶんマイルドになったと思う。

スパイスの風味を殺さないバランスの辛さだ。

薬膳のような滋味深い味が、染み渡る。

それでいてどこか、ドライで硬派。

スパイスの魅力だろうか。

ここに、自家製アイスかドリンクがつく。

アイスが美味しいが、この日はコーヒー気分だったのでコーヒーに。なので写真はなし。

何から何まで隙なく美味しい。

そして体に優しい。

不動のキング・オブ・カレーである。

ぽ子評価です。5段階で、オール5EE:AEAAB

もうちょっと安いと嬉しいが、このクォリティだ、文句はない。

「野菜カレー(プチ・5辛)」 1250円

この野菜EE:AE482