人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2011-10-13から1日間の記事一覧

北斗七星にアホ毛

夜になる。 エルは待っている。 この頃エルと姉さん猫たちとの仲はすこぶる悪く、エルはとにかく寝室に逃げ込んでしまいたいのである。 ダンナは嘆く。 何とか自分の寝室に誘い込もうとする。 とりあえずエルは先に開いたほうのドアに走って行くが、残念なが…

壱歩@東久留米

所沢街道を走っていたら、偶然見つけた新店である。 すごい行列だったので気になり、開店時間を狙って行ってみたのだ。 で、門左衛門とソックリ!? どちらも味噌の専門店で、3種類の味噌ラーメンから選べるようになっている。 こちらは北海道、九州、信州…

プーさん@武蔵小金井

カレーもじゃんじゃん食べるぞ~EE:AEB30・・・と言っていたはずだが、やはりラーメンに押されている。 たまに行こうと思っても、ついつい選んでしまうのがプーさんで、しかも毎度ブレなく同じ物ばかり食べているので、またかという感じだが。 しかし、好き…

漣@久米川

そこまでして載せなくても・・・、と言われそうだが、記録として残しておきたいのでEE:AE5B1 練習あとの漣だ。 バンドその3の練習でしこたま飲み、スーさんとすれ違いまくっていた1週間前の事である。 行ってみたらマスターはおらず、マユちゃん(マイちゃ…