人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

プーさん@武蔵小金井

カレーもじゃんじゃん食べるぞ~EE:AEB30・・・と言っていたはずだが、やはりラーメンに押されている。

たまに行こうと思っても、ついつい選んでしまうのがプーさんで、しかも毎度ブレなく同じ物ばかり食べているので、またかという感じだが。

しかし、好きで好きでしょうがないのである。

私の中のキング・オブ・カレーだ。

これが食べられなくなるのなら、他の店のカレーを一切食べられなくなってもいいぐらいに思っている。

愛してやまない店なのだ。

・・・と言うことで、今回も「ビーフ」の「プチ」、「5辛」、食後は・・・、あ!今回初めてだっ!!

アイスがかぼちゃだったので止めて、アイスコーヒーにしたのだった。変化あり~EE:AE5BEしかし画像なし~EE:AE505

ご覧の通り、見た目は非常にそっけない。

「野菜」を頼めばとてもきれいなものが出てくるのだが、私はどうしても肉が、牛さんの肉が食べたいのである。

何しろここのビーフはゴロゴロと大きく切ってあり、柔らかく煮込んであるのでとても美味しいのだ。

いつか金持ちになったら「野菜ビーフ」を頼むのが夢である。

前回あまり辛くなかったのだが、今回はアタリ(笑)かなりの辛さだ。

せっかく極辛にしてるのだから、これぐらいにやって欲しいものである。

しかし、ベースの味は損なわず、薬膳のようなスパイスの香り、野菜を煮込んだというドロンとした深い重さはしっかりと味わえる。

最高に美味しかったEE:AEAAB

量もプチで丁度いい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:4

価格:4

総評:5

「ビーフカレー」 プチ 5辛 

自家製アイスかドリンクがセットになっている。

カレーの店・プーさん 食べログ