人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

漣@久米川

そこまでして載せなくても・・・、と言われそうだが、記録として残しておきたいのでEE:AE5B1

練習あとのだ。

バンドその3の練習でしこたま飲み、スーさんとすれ違いまくっていた1週間前の事である。

行ってみたらマスターはおらず、マユちゃん(マイちゃんと言ってしまったが、マユちゃんだったのだ、ここで訂正EE:AE4E6)がひとりポツンとピアノを弾いていた。

静かな夜で、私達はカウンターに座って大人しく飲んだ。

はずである。

しかし子供と同じでじっとしていられない私はフラフラとPに向かったのだが、マスターはいなくてもちゃんといつものお通しが出たので載せておく。

相変わらずひどい写真だ。

それだけここに来る時は酔っているのである。

何を食べたのかも思い出せない。

左下の白っぽいサラダのようなものについて、何らかの会話をしたような気もするが。

Pからは戻るつもりで出たはずだが、やはり帰らぬ人となった。

いつも泥酔でスミマセン。

音楽小屋・漣ブログ