人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

漣(REN)@久米川

久しぶりのEE:AE595 いや~~、アットホームでいつ行ってもいいねぇEE:AEACD 今回もお通しの写真は撮ったが、例によって酷い(笑) だいたいここに来る時はいつもベロベロなのだ。 毎度すんません。 しかし、何を食べたかよく覚えてないのだ、ハッハッハEE:AEB64 スープがあるのが嬉しいねぇ。 マスターはいろいろ珍しいものを買ってくるが、今回はこれ。 トマトジュースとのことだが、これがダシのようなものが効いていて美味しいEE:AEAAB それと、ここは緑茶割りがオススメだ。 粉末を使っているので、味がすごく濃厚なのだ。 という訳で、焼酎のお茶割を飲んできた。 ご馳走様でしたEE:AEACD 漣ブログ まゆちゃんブログ