人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

牛乳+生クリーム+アンチョビ+オリーブオイル+ニンニク

二日酔いだEE:AEB67

メールのお返事届いていない方、ゴメンナサイEE:AE5B1

もうちょっと、もうちょっと時間下さい・・・・・・・。

女子会だーEE:AEB30

招いてくれたぴろちゃんは「バーニャカウダやります。」と言っていたようだが、意味がわからなかった。

私の中ではバーニャカウダはサラダだったのである。

・・・ということで、むしろチーズフォンデュEE:AEB30

すご~~~く、美味しかったEE:AEB30

きゅうりはぴろちゃんお手製の和え物。こちらも絶品。

ホームパーティは、何が出てくるかわからない意外性があっていいね。

タラコのディップも良かった~EE:AEB5Cぜひいつか、パクらせていただきます。

こちらは、さとちゃんが手配してくれた「ヴィタメール」のケーキ。

こちらも驚きの逸品。ショートケーキ革命だ。

フワッフワなのである。フワッフワ。

私はシャンパンを買っていったのだが、「シャンパン~~EE:AEB5C」と盛り上がる。

「シャンパンは高いから、スパークリングワインで我慢しちゃう」「そうそう」とふたり。

えっ??シャンパンとスパークリングワインって、同じじゃないのEE:AEB2F

慌ててボトルのラベルを見ると、そこには「スパークリングワイン」の文字が・・・、ごめんなさいEE:AEB64

しっかし、飲んだ食べたEE:AE5B1

さとちゃんが10時に帰ったのでそのあたりでお開きになったが、ぴろちゃんちは近いので歩いて帰ることにしたのだ。

ダンナは漣に向かったとのこと。

私ももうちょっと飲みたいなぁ・・・、しかしもう、バスはない。

よし、決めた。

帰るまでにタクシーが来たら、乗っちゃおうEE:AEB80

ちなみに私が歩いていた道は駅に続く通りで、タクシー率は高いのだ、ヒッヒッヒ。

案の定タクシーはすぐに来たので、久米川に向かう。

漣に入ると、女房抜きで寛いでいたダンナをカウンターに発見。酔っ払い、1名追加。

ここで最後の仕上げだ、記憶がない。

朝だ。

ダンナは寝坊して、ギター教室に行かれなかったようだ。

二日酔いである。

観念して起きたのは2時半だ。

ゴールデンウィークの幕開けであった。