人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2014-09-09から1日間の記事一覧

お知らせ

スパムコメントが入り始めたので、しばらく認証コード制にしますEE:AEAD9 入らなくなったよっEE:AE4E5って方がいらっしゃいましたら申し訳ないですEE:AE5B1

寝ぼけ眼のパイロット

目が覚める。 スッキリとしていて、あの忌々しい感じはない。 起きれそうだが、今、何時だ?? 5時半。 !! 私は飛び起きた。 一体何ヶ月ぶりだろう、こんなに早く勝手に目が覚めるとは。 しかも理想的な5時半。 急げ急げEE:AEB30まだ寝ぼけているエルを…

らんらん@久米川

結構気に入ってるお店なのだが、北口エリアの一番端に位置している上、いつも混んでいるのだ。なかなか足が向かなかった。 しかしいよいよ我慢できなくなってきた(笑) 比較的時間も早いので、行ってみたのだ。 座れたーEE:AEB86 しかしテーブル席しか空い…

エースコンバット6 ~ミッション6・シルワート攻防戦~

A-10AThunderbultⅡ、併せてXAGM購入。 4ヶ所ロックオン可能の対地ミサイル、これ、ありがたいねEE:AE5B1これまで地上に落とすヤツは、難しくて使いづらかったよ・・・。 でもあんまり弾がないのねEE:AEB64上手に使わないと、ここ一番でなくなって…