人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

らんらん@久米川

結構気に入ってるお店なのだが、北口エリアの一番端に位置している上、いつも混んでいるのだ。なかなか足が向かなかった。

しかしいよいよ我慢できなくなってきた(笑)

比較的時間も早いので、行ってみたのだ。

座れたーEE:AEB86

しかしテーブル席しか空いてなくて、ふたりで陣取る形に。申し訳ない。

手作り感のあるお通し。

ナスだ。

季節感もしっかり。

大好きな「シューマイ(260円)」。

ここのは大きめで、とっても美味しいEE:AEACD

「厚揚げ(200円)」、安い~EE:AE5BE

確か季節の限定だったかな??「リトルマウンテンサラダ(350円)」。

名前に惹かれて注文してみると、おお、リトルマウンテンEE:AEAAB

生ハムまで入ってるEE:AE478

「ひとくちチキンカツ(260円)」。

「ひとくち」といい値段といい、小さいものを予想していたら、予想外に大きくてビックリ。

胸肉っぽかったけど、パサパサしないでジューシーで美味しかったEE:AEACD

素朴だけど、安くて暖かみのあるメニューがたっくさん!

アットホームな雰囲気もいい。

すっかり寛ぎました。ごちそうさまでしたEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

みんなの酒場らんらん・食べログ