人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

プーさん@武蔵小金井

数日前にプーさんのことを思い出してから、気になってたのだ。 壮大な散歩をしたかったので、この地を選んだ。 内容はいつもので代わり映えないがEE:AE5B1 ビーフのプチ。5辛。 あぁもう、故郷に帰ったようなおいしさと、「これでしょう」という外にでも自信を持って言える味。 ザラトロッとした食感、スパイスの複雑な風味。 クセはないのに、ハッとするような美味しさがある。 ビーフだと具は本当にビーフだけ(笑) しかしこのビーフが、ゴロゴロ入ってトロトロに柔らかい激旨なのだ。だからなかなか他のを頼めないのである。 「プチ」のご飯の量は見た目にも軽いが、トータルではなかなかな量だ。 ご飯をダンナに少しパスしてもお腹一杯。 美味しかったし、満足度が高い。 私の中のトップオブザカレーだEE:AEACD ぽ子評価です。5段階で、 オール5 「ビーフ」 プチ 5辛 1350円 選べるセットは手作りアイスに。「カルピスマスカット」。 ちょ~~~っと甘かったかのんEE:AE5B1 プーさん・食べログ