人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

縋る

<タイトル、変換で出たから漢字で入れたんだが、今もう読めないという・・・EE:AEB64>

眠い・・・・・・・。

寝不足だ、朝はアラームにも気づかなかった。

というか、消してあるので気づきはしたんだろうが、全く記憶にない。

ダンナを送り出すととにかく少し寝たかったが、今寝ると、大事なものを受け取れなくなる可能性が・・・。

宅急便の追跡データは、昨日の夜から「配達中」になっている。いつ来てもおかしくないということだ。

寝ててしらばっくれて出ないことなど何度もあったが、今回はそういう訳にはいかぬ。

早く欲しいのだ。できるだけ早く。

ついに手を出してしまった。

こんなもの買う人の気が知れないと思っていたが、状況は人を変える。私はおかしくなってしまったのかもしれない。

笑われてもいい。

蔑まされてもいい。

騙されたっていい。

やってみないと分からないのだ。

つまり、やるまでは希望があるのである。

水素水。

あーやっちまったねEE:AEB64

色んな使い方があるみたいだが、注目されているのは病気の動物への効果である。

「魔法の水」などと呼ばれ、いかがわしいんだかありがたいんだか良く分からない。

しかしネットでは、この水で瀕死の状態から立ち直った動物の話が、山ほど見つけることができる。

まさに魔法だ。

それだけに怪しさも満載だが、通販のレビューはさておきブログでの記事などは商品名が書いていないことも多い。

ということは、その記事は宣伝目的ではないだろう。

検査結果の推移や猫達の様子など、作り話とも思えない。

中にサクラが紛れていたとしても、全体の数の多さがある。

まぁ流行り物なんてそんなものなのかもしれないが、今や藁をも掴みたい状況なのだ。

値段はだいたい、200~300mlのものが10本程度で3000~4000円ぐらいか。

水素とはいえ、水として飲むのだ。決して安くはない。

しかも水素水は、一度空気に触れてしまうとどんどん水素が抜けてしまうそうである。

1滴単位で飲んでるラッキーには、大変高価なものになってしまう。

それでも、効いてくれればいいのだEE:AE473

この調子では、変な宗教にもハマりかねない。

でも、今は止めてくれるなEE:AE5B1まだこづかいの範囲内だEE:AE5B1

水素水が効いて、ラッキーがグングン元気になる妄想をしている。

こうなると、止まらない。

一時的に希望をもたらせてくれたことにだけでも、感謝したい。

あ。・・・・・来たぞEE:AEB30