人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ビヤマウント@高尾山

先週末に行ってきた山登り。

高尾山=ビヤマウントなのであるEE:AEB86

夏だけのお楽しみだ。

今年も始まった~~EE:AEACD

飲み放題食べ放題のビヤガーデン、料金は男性3300円、女性3000円だ。

お酒は、ビールはスーパードライ、ハーフ&ハーフなど。

他にサワー数種、カクテル数種、焼酎、ワイン、日本酒、質はEE:AE483だが、種類だけは豊富に揃っているから、楽しめる。

ドリンクは建物の中の方が揃っているので注意。

なんだ?黒っぺーな(笑)

下からから時計回りに、たらこのパスタ、エビのフリッター、肉団子、水餃子、ホルモンの味噌焼き、真ん中がナスの炒めたの。

どれも美味しかったが、こりゃこってりだね。

酒が進む~~EE:AE4F4

向こう側の小皿には、ブイヤベースっぽいスープ。

ちょEE:AEB2F

楽しみにしてた人気のドネルケバブ。

何かおかしくないか!?

まぁ丸めて食べれば一緒ですが。

真上から時計回りに、グラタン、野菜のパスタ、魚介のパスタ、キムチチャーハン、グリルドチキン。

どれもちょっとばかり手をかけたような味なのがいいが、野菜のパスタ、ソーセージだと思っていたものがスナギモでショック!!パスタにスナギモって・・・EE:AEB64

後は平均的な味。

左上から、カレーライス、ペペロンチーノと焼きそば、またまたエビのフリットと水餃子。

しょうゆがどこにあるのか分からなかったが、食べるラー油みたいなものがあったので、これで食べる。

真ん中はタラモサラダっていうのか??暖かかったが。

カレーが凄く美味しかった。

これだけでもいいぐらい旨かった。

ああっ!?

こっから写真ナシか(笑)忘れ果てて食いまくっていたらしい。

今回はどうしてもシメのラーメンが食べたかったのだが、苦しい腹に何とかひねり込んだ。

まぁ良くあるごく普通のあっさりしたしょうゆラーメンだが、これにカレーをぶっかけて食べた(笑)

メニューはもっともっと揃っているが、食べきれないEE:AEB64

なので毎回「もう一度行こう」となるのだが、次に行くと内容が変わっていたりして、いつまで経っても制覇できない。

まぁ飽きないし、喜ばしい事である。

でも内容は去年の方が良かったような。

平日だったのが関係あるのかな??

そこそこ混んでたけど。

スイーツもたくさん揃っているので、好きな方はご心配なく。

チョコフォンデュもあったよEE:AEB61

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量(種類):5

価格:4

総評:4

ビヤマウント・食べログ