人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Si Tonno@久米川

八坂駅に向かっていたら、こんな貼り紙を見つけたのだ。

「食べ飲み放題・女性1000円男性2000円」。

お店はワインバーのSi Tonno。料理もお酒も美味しい保障つきだ。安いEE:AEB30

聞けば、開店一周年記念のサービスだとか。

しかしその時私たちは、花火大会のビヤガーデンに向かっていたのである。

すると、翌日もやっていると。

行ってきたのだ~~EE:AEB30オイシカタ~~EE:AEB86

遠慮なくジャンジャン頼んでしまった(笑)

それでも注文を待っている間に、「こちらを食べてお待ちください!」と軽く盛り合わせたものを出してくれたのだ。まぁ気が利きますことEE:AE595

エビと、トマト味のミートローフのようなものと、キッシュ??

どれも美味しい!

「和牛のローストビーフ」。

おつまみサイズで軽く。

「サバのスモーク」は、燻した香りとサバのコクのマッチングがナイスEE:AEAAB

「牛スネ肉のトマト煮」は、肉がとろけるように柔らかい。

「ムール貝の白ワイン蒸し」は、ムール貝が品切れになってしまったそうでアサリだったが、大きい!

美味しくて汁まですっかり飲んでしまったEE:AEAC5

「まるごとトマトピクルス」は、ちょっと浅漬かりかな??

「厚切りベーコンソテー」、こういうのはお酒が進むねEE:AEACD

「カキとブロッコリーのアヒージョ」、残ったオイルも美味しかったので、バゲットを頂きましたEE:AEAAB

「チーズの盛り合わせ」、さすがワインバー、というチーズであった。

何だろうと思って頼んだ「パテ・ド・クメガーワ」は、絶品!

ワインときたら、「生ハム盛り」。こちらもちゃんとした生ハムのスライスだ。いつも買うスーパーの真空パックとは全然違うぞ!

「ささみとアボカドのカルパッチョ」は、半生ササミを刺身のように食べられる。

こちらはスタッフおすすめの「自家製鳥ハム」。

鶏なので臭みもなく、あっさりしているのにコクがある。

どれも美味しかった!

千円でこんなに食べて、飲み物もカクテルからスパークリングワインまでしっかり頂きましたEE:AE5B1

その上ビンゴゲームも参加させてもらって、飲み放題チケットを当てましたEE:AE46F

本当に本当にご馳走さま&ありがとうございました!

これからもよろしくお願いしますEE:AEAAB

今回は記念行事だったので評価はしませんが、とにかく食べ物もお酒も美味しかったです。

スィトンノ・食べログ