人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エンクエントロ@久米川

友人夫婦と飲むことになり、エンクエントロへ。

ちょっといい感じの、カジュアルなイタリアンレストランだ。

大勢で色々食べたかったので、ちょうどいいEE:AEACD

で、大勢で飲むと喋る方に夢中で、今回も料理のメモがない(笑)

食べログを頼りに、どこまで分かるだろうか。

まずは生ハム~。

「ハモンセラーノ(580円)」ってやつかな??

生ハムっす。

これは衝撃!!この美しさ!!

「バ-ニャカウダー(780円)」。

珍しい野菜もたくさん入っていて、個性的でボリュームのあるもの。

これはオススメ!!

これこれ!ピザ食べたかったんだよねEE:AEACD

「クアトロフロマッジョ(980円)」だったかな??チーズのピザ。

いや、「生ハムのピッツァ(1080円)」だったかEE:AE5B1

ちょっと日にちが経ってしまって分からなくなってしまったEE:AEB64

石釜ピザだ。お店のおすすめだけあり、ふっくら焼けて美味しい!

はちみつ、つけてくれたよEE:AEAAB

バーン。

ワインはこんな風にガッツリ冷やしてくれる。

ええっ!?これ、何だろう・・・。

ごめんなさい~~、本当に分からん。

唐揚げではない。

「マグロとアボカドのワザビ醤油和え(720円)」は、和のテイストながら濃厚な仕上がり。

「ソーセージのグリル(680円)」と思われるが、その名前でこんな豪華なものが出てくるとは、予想だにしなかっただろう。

これは唐揚げだ。間違いなく唐揚げ。

スパイシーで香辛料が効いているのがエンクエントロ風。

「スパイシーな鶏の唐揚げ~タルタル添え~(580円)」。

ギャッ、こんな写真しかなくてスミマセン。

「水牛モッツァレラとミニトマトのカプレーゼ(680円)」。

ワインときたらやっぱりねぇEE:AEACD

う~~ん、自分、食べてないので全く記憶になく。

「サクラエビと大葉の和風ペペロンチーノ(780円)」かな??

美味しそうEE:AE5BE

今度はパスタもいいかも~EE:AE595

う~~ん、メニューにはないぞ(笑)言って出してもらったのかな??

なので、値段名称不詳。

ううう、デザートのメニューがないぞ。

何だったっけなぁ、ちゃんと聞いたはずだが。

こちらはもうちょっと分かりやすいだろう。

見ての通りだ。

色々食べられて楽しかったEE:AEB30

料理がどれも美味しくて綺麗EE:AEAAB

ちょっと素敵な食事ができたのだ。

店主ご夫妻の心遣いも細やかで、いい時間を過ごすことができた。

また大勢で行きたいなEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4?!5!?

エンクエントロ・食べログ