人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

万全を期した夜

金曜日。

二日後にライブを控え、私達は万全を期するつもりであった。

最終打ち合わせとして軽く飲み、その後の二日間に影響しないようにする。

飲みに入った中華屋ではビールを飲み、壁のメニューを見ていると、日本酒のラインナップに目が行く。

それを見た店主が、オススメなどを教えてくれる。

ちょっといい日本酒だ。本当に美味しい。いつも飲んでるのなんか、エチルアルコールの間違いだったかもしれん。

飲みに比例するように、会話も盛り上がっていく。

私たちは、メンバーを褒め称える。

私ら、もしかしたらもの凄いバンドかもしれん。

予定通り「軽く」飲んで店を出た。しかしちょっと話し足りない。

ちょっとでいいのだ。

今度はバンドの今後の展望など・・・。

ワインの飲めるイタリアンへ。

ワインの飲み放題コースがあるよEE:AEACA

こっちのほうが安上がりじゃないか??

後で気づいたが、こうなると安上がりになるような飲み方をしてしまう。1杯でも多く飲まなくては。

制限時間があったのが救いだ。

1時間で切り上げ、シメにそばなど。

そば屋で対バンのメンバーにバッタリ会い。

なんかもう、しっかりフルコースであった。

翌日はオペラだ。

横浜まで、大丈夫なのか??