人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

怒涛の飲酒連休、終わる。

これまた壮絶な飲酒連休であった。

そうなる予想はできていたのでせめて金曜日は飲み過ぎないようにするつもりだったのだが、終バスを逃し、飲みながら歩いて帰ったのが失敗であった。

これにて翌日は二日酔い、たくさん歩くつもりが結局ダラダラ過ごして終わってしまったのだった。

そのくせ、飲む時はしっかり飲む。

家で飲んだが、どうやって寝たのか記憶にない。

日曜日は新宿でライブ。観る方。

時間まで目一杯歩くつもりが、結局この日もダラダラして出遅れた。

あてどもなく新宿の街を歩き回り、ライブハウスへ。

ebbi嬢による恒例ライブ、課外授業と称しての新宿編だ。

今回も色んなバンドが出ていて、面白かったEE:AEACD

ただ、お酒が激薄EE:AE4E6

水割りならマシかとバランタインの水割りを頼んだが、普通のコップにハーフフィンガーだよEE:AEB64

恐らくあの店で一番アルコール度数が高いのは、ビールである。

で、また歩きながら飲みつつ帰り、地元でシメの一軒。ここで寝てしまった模様。

最後にそば食べてみんなで歩いて帰ろうと言っていたのに、とっととタクシーで帰ってきてしまったのであった。

月曜日はギリギリまで眠り、ラーメンを食べ、また眠る。

夜になったら、ZEPバンドのギタリスト、ユーちゃんちへ。

一応、打ち合わせだ(笑)言いましても、良く飲んだわEE:AE4E6

ライブの進行と「問題箇所」のすり合わせ。

本番2週間前である。やっといて良かったEE:AEB64

そしてまた、飲みながら歩いて帰ると。

連休が明けたら、飲みかけのワインボトルだらけになっておった。

こうしてやっと、怒涛の飲酒連休が幕を閉じたのである・・・。