人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

終わり、進む。

いや~~、手抜き記事に続いて2日間のおサボり、申し訳ないですEE:AE5B1

ミーティング、ライブ、飲み、と続き、更新する暇(気力?)がなかったのである。

二日酔い予防になる漢方薬を飲んでいるが、今のところ抜群の効果を発揮している。

純粋な薬の効果なのか、それとも他の条件がたまたま良かったのかは分からない。

とりあえず今のことろ、あの地獄の様な朝とは無縁だ。

ただ、失った「気力」だけはどうにもならんようだEE:AEB64

ゲッソリゲンナリの週明けであった。

ebbi嬢の新企画、「Bridge The POPROCK」が始動した。

通称「俺祭り」。

その回の「俺」が30曲をチョイスし、POPROCKの仲間達で作り上げていくと言うもので、今回は古くからの常連・トモノさん祭りであった。

選曲が面白いEE:AE482

コテコテのブルースロックばかりと思いきや、TOTO、ビートルズ、フィル・コリンス、カーペンターズと多彩で、巨匠トモノさんの意外な好みが披露されたのであった。

私は5曲、参加させてもらったのだ。

行き違いがあって突然キーの変更を余儀なくされ、たまったまトランスポーズの機能について調べたばかりで救われたのだ、ありゃ焦ったEE:AEB64

私はハードロックに疎いので知らない人だったが、終盤でプロの大物がおわしました模様。

ステージから客席を見渡し「悪そうなのがいっぱいいるね。嬉しくなっちゃうよ。」と言ったのがカッコ良くてゾクゾクした。

御年60いくつとか。

張りのあるハイトーンに少しもブレない音程。

私も死ぬまでROCKでいたい。

翌日は新宿の楽器屋へ行き(漢方のお陰である)、地元に戻って飲み、バンド仲間宅を襲撃。

予定の時間を1時間オーバーし、記憶をなくして帰って来た。

漢方のお陰か体調はいいが、さすがに飲み続きでクタクタだ。もう金曜まで飲まんEE:AE5B1

さて、とどまっている訳にはいかない。

次へ向かう。

間に合うのかなEE:AEB64

2月が不安である・・・・・。