人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅢ-2 ~新都アカデミアAF4XX年へ~

ザコうざい~~~EE:AE474

数歩歩けば出てくる、振り向けば出てくる、ちょっと迷えば出てくる。

貧乏性のため、CP欲しさにいちいち戦っているが、そのせいで時間がかかって仕方がない。

その上、部屋を回転させるのがめんどいEE:AEB30

こういうのをいちいちきちんと考えるのが苦手で、適当にやるからなかなか進めない。

おかげでキャラが成長したわEE:AE4E6

今回出てきたボスは全て簡単に片付いたのだ。

デミ・ファルシ戦にゃ参ったが、あれはどうやってもあの連戦は免れないのだろうか。

ライブトリガーの選択肢の「ホープを叱る」がどうしても見たくて、我慢できずに2回目に選んでしまった(笑)

結果的にそれでクリアしたが、あれは選択肢と関係があったのだろうか。

かくして新都アカデミアAF4XX年へ。

平和だ~~~EE:AEAAB

ホープくんも来た~~EE:AE478

じゃ、アカデミア本部に行ってくるとするかの。