人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2016-01-11から1日間の記事一覧

この週末。

EE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>> 今年は1月4日が仕事始め、そして一週間びっちりと平日が並ぶ。 散々飲みまくって疲れ果てていたのだ、ずっと飲まずに週末を迎えることができた。 それも、ダンナが土曜出勤だったので、金曜日も飲まなかったのである。 5日間…

Si Tonno@久米川

2軒目。ワインが飲みたくて、八坂に向かう途中にあるSi Tonnoへ。 ワインの飲み放題があるよEE:AE5B1 翌日にライブを控えていたので軽く、と言っていたのに、あえなくこの誘惑に引っかかってしまった。 飲みホはいくつか種類があったように記憶しているが、…

ファイナルファンタジーⅩⅢ-2 ~オーパーツを探しに~

オ-パーツ探しの旅だ。果てしなくてウンザリする。 古い時代からさらっていくことにする。 スタート地点のネオ・ボーダムは飛ばす。 最初に見つけたのを覚えてるし、グラビトン・コアを探した時に結構良く見て回ったから。 で、ビルジ遺跡AF005年、ヤ…

二日の大穴

いや~~、二日も穴を開けてしまったEE:AE5B1 昨日は時間がなくてもう仕方がないと思っていたが、おとといは予約投稿を忘れて出かけてしまったため、投稿されていなかったのだ。 その分と、溜め込んでしまった飲み〆麺を一気にUPしておきます。 面白いもん…

御茶ノ水へ

> ASIAは、キーボードのポジションがとても重要なバンドである。 それのカバーライブが月末に迫ってた。 しょっちゅう「後がない」「後がない」と呟いているが、このバンドでそれをやってしまったら、ケツで辻褄を合わせるのは困難と踏んでいる。 出遅れ…

花月@東村山

飲み〆シリーズ、長らくお付き合いいただきありがとうございましたEE:AEAD9 これにて2015年のラーメンを出し切ることができたのだ。 最後はカラオケあとの花月。 この日も酷く酔ったようだが、見るとちゃっかりクーポン使って、別皿でキャベツのトッピン…

和蔵@久米川

まだまだ続く、飲み〆シリーズ。また和蔵。 ダンナの大久保でライブの後、地元でラーメン食べて帰ったのだ。 わくらーめん。 好き好ぎてヤバい。

上海亭@久米川

mixi繋がりでの飲みのあと。 しこたま食べた後だったが、やはり食べたくなるのである。チュルリ。 いい加減、同じラーメンばかりで飽きてきたのだ。 しかし酒は飲む、飲めばラーメンをたべたくなる。 たまには普段食べないラーメンも食べてみたい。 こうして…

くめそば@久米川

すみませんね、ダラダラと連投EE:AE5B1 去年の分なので、もう一気に放出したいのだ。 ライブを控え、「万全を期して」軽く飲んで帰るつもりが、ワインの飲み放題にやられてグデングデンじゃ。 くめそばで対バンのメンバーに会った日。 納豆そばかな??

くめそば@久米川

和蔵、和と並んで飲み〆に挙がってくるようになったくめそばである。 おや?これもリハ後である。 どうもポコッペリンは、くめそばを目指す傾向にあるようだ(笑) 春菊天と思われ。卵つけたかな? 「カレー豚丼」??ミニ??わからん。

くめそば@久米川

これは「情報」ではなく、個人的な「記録」であることを、まずお断りしておきたい。 なんじゃこりゃEE:AEB64 多分、くめそばだ。 リハの後に行った。 で、なんじゃこりゃってEE:AEB64 ナントカ丼。 何丼!?

和蔵@久米川

飲み〆連投申し訳ない。 どんこい祭りから、友人と飲み。そこからさらにPへ。そのうえ和蔵かいEE:AE5B1 ちょっとやり過ぎよ、もう少し節制なさいEE:AE5B1 大好きな、「和蔵ラーメン」。

和蔵@久米川

ゴスペルライブの打ち上げ後、Pへ。 次の日は休みだったんだろうか?? そしてまた深夜の和蔵。 大好きな「和蔵ラーメン」。

和@久米川

ライブあと、深夜0時。比較的早い時間だ。 ライブのあとは、腹が減るのである。 和にて、ネギラーメン。 ネギの盛りがナイスEE:AE482

和蔵@久米川

何度もリピしている飲み〆ラーメン、記録として残したいので、連投お許しくださいませEE:AEAD9 どうやら朝からカラオケに行き、わざわざここまできて「くせもの」を食べた模様。 ご覧の通り手元もおぼつかず、ブレブレ(笑) なんだこりゃ、キャベツ?? あ…