人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

花月@東村山

ホントにどうしたこったEE:AE5B1

節制後の脂のダメージが尾を引いていた。

飲み〆のラーメンだが、あっさりスッキリしたものが食べたくEE:AE4E6

花月にて、あっさりスッキリ。

しこたま飲んだ後なので例によって記憶に薄いが、結構美味しかったぞEE:AEACA

いわゆる普通のしょうゆ味。

さすがに物足りなさそうなのでハバネロ爆弾投下したが、これも意外と合ったのだ。しかしハバネロ暴流、少なくないか!?

思いがけず美味しかった。もしかしたらまた頼むかもしれない。

悪くないぞ。

細かいところは覚えてないので、今回評価はナシで。

たぶん総評4ぐらいの気持ちで食べてたんじゃないかな(笑)

「中華そば竹食堂」