人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エンクエントロ@久米川

今夜はエンクエントロで新年会だ。

おっと、その前に前回のを出しておこう。

2軒目なので少しになるが。

やっぱりここに来たらワインEE:AEAAB

おつまみがワインに合うよ~EE:AEB85

「ミソ漬けクリームチーズ(380円)」。

味噌臭くはなく、深みが出る感じ。

後引くねぇEE:AE5BE

「明太子のポテトサラダ(480円)」は、クラッカーつきEE:AEAAB

大葉がいいアクセントになっている。

パスタ、食べてみたかったんだよね。「生のりと明太子の冷製パスタ」。

ガーン、値段のメモ忘れEE:AE5B1

確か700円~800円の間ぐらいだったかとEE:AE5B1

これ、メチャうまだったEE:AEB30

クリーミーなのにあっさり、青海苔の風味が効いている。

小洒落ているけどカジュアルで、敷居は低い。

敷居は低いけどしっかりした料理が食べられる。

今夜も楽しみにしているEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

エンクエントロ・食べログ