人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2011-12-30から1日間の記事一覧

派手に酔い、静かに帰る。

プチ忘年会だ。たった3人の。 しかし私には今年最初で最後の、たった一度の忘年会なのである。 人数の問題ではない、楽しみに出掛けて行ったのだ。炭味坐だしEE:AE595 お相手は、今年バンドを通して親しくなったkawaさんだ。 kawaさんは日本酒が好きなので…

BAR 19@久米川

本命が予約で一杯だったEE:AEB64 急遽行き先の変更を余儀なくされ、近くのBAR 19へ。 日曜日はワイン半額デーなのであるEE:AEACD その上、バースデーのサービスでドリンクが1杯無料に。 なんとグループ(私達はふたりだがEE:AE4E6)全員だ、太っ腹。 …

パワー軒@立川

二日酔いにてラーメン欲す。 重いのが食べたく、パワー軒へ。 前にも食べたものだが、ワンコインの「長浜ラーメン」を。 美味しかったので、また食べたくなったのだ。 トロンと重いスープは茶濁していて、「醤油?」と思わせる。 ちょっとちょっぱく、ダシの…

キングダムハーツ <<<スタート、そしてエンディングへ(笑)

なんでこんなに更新しなかったかというと、簡単にサクサク進んでいたからである。 「やれば進む」という状態なのでネタがなくここまで放置したが、ここにきて大変苦労する羽目になった。 ラスボスと踏んでいたが、どうやらまだ先があるらしい・・・。 私がて…