人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Wii ビリーズブートキャンプ・36

36週目。 いや~~、もうサボりまくり。ビリー、一日しかやってないじゃん! ウォーキングに置き換えればいいやと甘えていた結果である。 そして、良く食べて良く飲んだわEE:AE4E6それはもう、「暴挙」と言ってもいいぐらいだ。 幸い体重は踏みとどまって、前回から-0.5kgの56.7kg、体脂肪は-0.3%の25.6%だ。 しかし、私には自信がある。この後絶対に増えるはずだ。 週末の暴挙が反映されるのはこの後だろう。 そして、私はさっき、脂タップリのホルモンとジンギスカンを、3杯のご飯で食べたばかりである。22時30分。 やっちまった感、満載。 来週をお楽しみに。 先週のワークアウト。 火曜日:3日間集中42分 水曜日:サボり 木曜日:18000歩 金曜日:サボり 土曜日:19000歩 日曜日:サボり 月曜日:19000歩