人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2015-11-17から1日間の記事一覧

猫にしか証明できない私の存在。

地元で大きなお祭りがあったのだ。 夜は合唱団のトップとの飲み。 なのでお祭りでは食べるに徹し、家に帰ったら少しバンドの個人練習でもしようと言っていたのだ。 しかし地元の祭りである。知り合いだらけだ(笑) 私がシラフであることにいちいち驚かれる…

久兵衛屋@東村山

ダンナ、二日酔いでダウン。近場でうどんコースに。 クーポンがあったので、久兵衛屋へ。 「豚ねぎしゃぶ定食」が、通常価格990円のところ500円になるという、ものすごくお得なクーポンを使用。 残念ながらひとり分にしか使えないので、・・・といって…

Wii ビリーズブートキャンプ・33

33週目。 う~~む、特に変化なし。 結構暴飲暴食した割にはひどい結果にならなくて良かったが。 体重は57.1kgで先週-0.1kg。体脂肪率が25.6%で先週-0.5%。 まぁどちらも減ったというより、ブレの範囲だ。 何とか56キロ台に返り咲きた…

居酒屋いくなら俺んち来い@国分寺

国分寺にて、ライブ前。安く飲めるところを探していた(笑) あんまり歩き回りたくないし、前から気になっていたこのお店に入ることにしたのだった。 お店の遊び心が店全体に溢れている。 フロアも広く、その分混んできたらスタッフをつかまえるのに苦労する…