人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Wii ビリーズブートキャンプ・15

15週目。

えれーこっちゃEE:AE5B1先週は4日もサボッてしまったEE:AE5B1

しかし不可抗力である、と言いたい。こういう日があることも含めて、気長にやっていきたいと思う。

・・・とか言うかよEE:AEACE早く痩せたいよ~~EE:AE5B1夏になってしまったじゃないか。

計測結果は、体重57.7kg、体脂肪率27.1%。何とか増やさずに踏みとどまってはいる。

しかし相変わらずサイズの方は横ばいで、ほとんど変化はない。

足もすっかり良くなったのでコアリズムも再開しようと思ったのだが、ちょっと待て。

そもそもこのカテゴリを作ったのは、「トマトダイエットに効果はあるのか?」というところからであった。

で、結論として効果はないとし、次にはじめたのがこのビリーズブートキャンプだったのである。

ということは、このカテゴリの意義は、「このダイエット法に効果はあるのか」ということになるのではないか。つまり今私は、ビリーズブートキャンプの効果を検証しているのである。

何かを並行すればもっと効率良く痩せられるかもしれないが、さしあたってこれの効果が見られなくなるまではこれ1本でいこうと思う。

ということで、先週のワークアウト。

月曜日:コアリズム30分、ビリー3日間集中26分

木曜日:3日間集中36分、ビリーにおまかせとことん23分

金曜日:3日間集中35分

これで痩せようというのは虫がいいか。