人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@久米川

「迷ったらサラリーマン」を久米川にも適応。

2階が使えなくなったので、行く機会が減ってしまったのだ。

しかしカウンターもまた、これはこれでいいねEE:AEACD

まずは「豆アジ南蛮漬(400円)」。

豆、といっても大きい。

ほんのり甘くて美味しいEE:AE482

「生ハムマカロニサラダ(370円)」。

シンプルなのに、生ハムが入るだけでグッと豪華な感じに。

やっぱり刺身を食べないと。「刺身2点盛(イナダ・アジ)」。

ここの盛り合わせは、数種類の中からチョイスできることが多いのが嬉しい。

どこぞから匂ってきた肉とソースの匂い。

「これに間違いなかろう・・・。」たまらず私達も注文、「牛ハラミステーキ(600円)」。

レアに焼いてあり、たっぷりのソースに絡めて食べる。

美味しいEE:AEB64

肉も魚もマカロニも美味しかった。

野菜食べてないねEE:AE5B1

どうしても食べたいものから食べちゃうと、野菜が入る隙間ができないのである(笑)

リーマンの野菜は、いつかまた。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

サラリーマン久米川店・食べログ