人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

そして当日、翌日、翌々日。

とうとう二日間の穴を開けてしまった・・・。

何というか、手抜きの記事を入れてまで更新する気力がなくなってきたのである。

合唱の発表会だ。忙しさもここがピーク、今後はもうちょっと安定した日々に戻れると思う。

発表会、とても楽しんでできた。それだけに喉の不調が悔やまれる。

治るのかな、これEE:AE5B1というか、治る環境を作れるのかなEE:AE5B1

開き直ってカラオケなぞ行ってきたが、いや~~縛りのない歌は気持ちがいいねぇ。とか言いながら発表会でやった曲を歌ったりしてるんだから、あまのじゃくである。

ということで、発表会からバンドメンバーでの打ち上げ、翌日は娘ぶー子と朝からカラオケ。これでブログに穴が開いたという訳だ。

つまり本日は二日酔いである。

穴が開いたのはブートキャンプも同じく。これから休日の不摂生分を消化すべく、二日酔いでひとビリーかまさなくてはならない。

家のことはぶー子が全部やってってくれたので助かった。布団の中からぶー子の「行ってらっしゃい!」という新婚さんのような声を聞いた。

フー。

次はなんだ??

ゴスペルのライブとゲイリーのリハだ。

休んでる暇はないぞEE:AE5B1動けEE:AEB30