人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

前日

リハ前の空いた時間。でも書くことない。

 

本番は明日だ。なので今日のリハは会場で、本番さながらにやることになるだろう。

しかしバンドメンバーで時間に来られるのは、恐らく休みをとったダンナだけだろう。

実際には合唱+ギター1本、しかもその人すごくシャイともなると、今からおかしくてたまらない。

 

喉は結局良くならなかった。

病院の薬なんか、全然効かないじゃないか。

ってかもしかして、これが従来の声に固定されてしまったのだろうか。

風邪を引いたベテランさんの声は、なぜ普通なのか?

もう声のことはあれこれ考えすぎて、パンクしそうである。

 

しょうがないので、やるべきことだけやって帰る。

晩ご飯、どうするんだろ。