人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

オーバードランク

もうすぐ日付が変わる。飲み過ぎでダルく、ゴロゴロしていうるちにこんな時間になってしまったのだ。

昨日はバンドのリハであった。

本番で飲んでもちゃんと演奏できるよう、アルコール有りのリハだったのだ。

スタジオに入る前に一杯ひっかけ、スタジオではまず果実酒使いのきょんさん自家製のしょうが酒、続いてワインを。

私の演奏はどうだったのだろうか。

実はあまり覚えていない。

ちょっとオーバードランクであった。本番ではもう少しセーブしなくてはならんねEE:AE5B1

この後は近くのスナックでひたすら飲む。もう会話など一切思い出せない。

ダンナはこんな事態を想定して、今日は休みを取ってあったのだ。

一日ダルいかったりーといって終わってしまった。

明日は金曜日だが、ダンナだけがリハに狩り出される。

してその時間、23時からEE:AEB64

明日は家で飲むことになりそうだ。