人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

この味亭@久米川

「また必ずお邪魔します」と言って2年が経ってしまった、この味亭(笑)

その間に飲み放題の看板を見るようになり、行くならこれを狙おうということにしていたのだった。

飲み放題、行ってきたよEE:AEACD

まず、飲み放題のラインナップがいいEE:AEB30

変に安かったりすると意外に選べなかったりすることが多いが、ここはちゃんとしたものが何でも揃っている。

中でもコーヒーの焼酎が絶品で、結局こればっかり飲んでいたのだ。

ちなみに飲み放題プランは、17時~21時スタート2時間1500円となっている。

お通し。スパムみたいなの。

表面に黒こしょうたっぷりついてて美味しいEE:AE595

黒板メニューから、「焼きトマトチーズ(350円)」、トマトのスッキリした酸味と火を通した甘み、ここに濃厚なチーズが絡んだ絶品。

生トマト食べるなら断然こっちのほうがいいなぁ。

これも黒板だったかな??「明太子の天ぷら(400円)」。

ご覧のように、ピーマンにINEE:AE595

ししとうやピーマンの青臭さは天ぷらに合う。

料理がホント、美味しい。「白レバーのたたき(450円)」。

牛も豚もやられちまった。鶏よ、頑張ってくれ。

生の食感を楽しめるたたきだ。とろけて美味しいEE:AEAAB

キュッとつまみたかったのだ。「酒盗クリームチーズ(400円)」。

酒盗のクセと濃厚なクリームチーズのコンビネーション、最強!

お酒も料理も美味しかった!

このクォリティでこの値段はすごくリーズナブルだと思う。

しかし飲み過ぎて、どうやって帰ってきたのか記憶にないよEE:AEB64カラオケ行ったみたいだけどね(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:3

価格:4

総評:5

この味亭・食べログ