人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

DenjiN@久米川

最後にはワインが飲みたくなる。

ふたりで飲むのでボトルだ。

安くて手ごろなボトルワインを飲めるお店は限られていて、たまには違うお店に行きたいと考えていた。

そこで思い出すのはDenjiN

でも高そうでいつも躊躇しちゃうんだよねEE:AE5B1えーい、思い切ってEE:AEAC2

肝心なワインの値段は忘れてしまったが、2千円ぐらいであったんじゃないかな??

カウンターに座る。ひょっEE:AE482イスの座り心地がいい、ビックリEE:AEB30

お通し。

白菜のクリーム煮、的な。

もう十分食べた後なので、「さっぱりシンプルサラダ(580円)」。

シンプルなので特筆すべき点はないが、ドレッシングが美味しく、パクパク食べられる。

こーれーEE:AEB30超絶美味しかった、「いかの塩辛たっぷり薬味のマリーネ(380円)」。

塩辛かよ、と思いきや、違ーう、マリーネEE:AE595

酸味が程よく効き、酒盗のような風味が。

ありゃー、写真を撮り忘れてしまった、「クリームチーズとドライフルーツ(720円)」。

ドライフルーツ苦手なんだけど、と思いつつ、スタッフの方のお勧めがあり、オーダー。

写真がないので、もうどんなものかも忘れてしまったが、これも「そうきたか!」という美味しさであったことは覚えている。

少々お高くも、それだけの価値はある。

美味しい料理と落ち着く店構え。

軽いおつまみもとても美味しいので、迷ったらまずはそこからEE:AE482

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

デンジン・食べログ