人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

村さ来@東村山

やっぱりここ、村さ来

回転寿司で少し飲んでから、ワインを飲みに。

お通し。

ここは、手作り感のあるホッとするものが多い。

この日はメモがないですEE:AEB30食べっ放しEE:AEB30すみません・・・。

川海老か芝海老の唐揚げ。

海老って、ちょっと虫みたいよね・・・(笑)

ししゃもの天ぷらだったかな??

身がふっくらしていて、とっても美味しかったEE:AE482

「さっぱりきゅうり(280円)」のはず。

ニンニク風味で、さっぱりだけどガツンとした味。

アラ汁、また頂きましたEE:AE478ご馳走さまです。

ダシが効いて、とっても美味しいEE:AE478

この日は感謝祭みたいなのをやってて、ジャンケンに勝ったらドリンク無料EE:AE482

負け続けていたところ、バンド仲間のタムさんがボトルワインを勝ち取ってくれましたEE:AEACD

いや~~、なんかすみませんね、色々とご馳走さまです(笑)

なのだが、「これ、記念に持って行きなよ!」とポラロイド写真を貰い・・・、何だろうと見てみると、以前クジで半額券が当たった時のもの。

半額券、使ってないじゃんEE:AEB64酔っ払ってそんな出来事、忘れてたよ・・・。

まぁまたお世話になりますEE:AEACD

よろしくお願いします。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:4

村さ来東村山店・食べログ