人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さくら水産@秋津

季節のものを、優先的にUPしておこうと思う。

サクスイでさんま祭り開催中EE:AE482

偶然会ったバンド仲間と行ったので、3人以上の法則にのっとり、名前や値段の情報ナシだ(笑)

まぁサクスイだ。

安いよEE:AEACD

お通しは、魚のアラ煮。

たくさん入っていたが、ちょっとボソボソ・・・。

サンマの刺身とタタキの盛り合わせ。

脂がのって、と~~っても美味しかったEE:AE478

あおさのりの下は、湯豆腐だ。

磯の風味高く、これも美味しかったなぁ~EE:AEAAB

サンマの塩焼き。

やっぱりこれが一番かなEE:AEACD

今年もいっぱい食べるぞEE:AEB30

フライドポテトの明太マヨチーズ焼き??

これも美味しかった~EE:AEB30

カロリーやばそうだがのーEE:AEB64

今回、お通し以外はハズレなしEE:AE595

たまに来ると微妙にメニューか変わってたりして楽しめる。

安いし(笑)

また行きます~EE:AEB85

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

さくら水産秋津南口店・食べログ