人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

アビマーニ@東村山

ディナーデビューを果たしたアビマーニ、次は飲みデビューだEE:AE482

意外にチャンスは早く訪れた。近くに住む友人夫妻が提案してくれたのである。

夜のアビマーニ。雰囲気がいいよねEE:AEACD

まずは満場一致で、名物の「海老トースト(2枚300円)」。

これはもう、絶品EE:AEB30

ジュワッとジューシーなトーストに、まんべんなく塗られている海老のソース。

そんなにマイナーなものでもないと思うんだけど、なかなか食べられるお店がない。

常連である夫妻のおすすめ、「アジアン酒場のポテトサラダ(380円)」。

スモークベーコンが入ってるのかな?アビマーニ風。

「アビマーニスモーク(480円)」は、スモークの盛り合わせ。

チーズとベーコンと、被ってしまった、さっきのポテサラ。

ナスと山椒が好きなダンナのリクエスト、「茄子の山椒焼き(480円)」。

シンプルなのに、山椒が加わるだけでグッと味わいが変わる。

こちらは私が好きな「ヤムウンセン(S・540円)」。

さっぱりと酸っぱ辛いサラダは、エスニック感満載。

辛~い「麻薬」をつけて頂きました。

そのままでも結構辛いが、また麻薬が合うのである。

「シーフードあんかけ焼きそば(850円)」かなEE:AEB2F

あんかけ焼きそばは、常連夫妻のお気に入りである。

どこか和風のような中華のような、これも美味しかったEE:AE482

で、これは何だ(笑)もうだいぶ記憶が怪しい時間帯だ、思い出せんEE:AE5B1焼きそばか。

これに至ってはもうEE:AEB64なぜ豆腐??冷奴??いや、何か理由があったはずだ。

確か、「麻薬」が結構残ってたから合うものを、って頼んだんじゃなかったか。

ただの冷奴じゃなかったような気がするんだが。

いや~、何を食べても美味しいEE:AE482

4人で行ったので、色々食べられて良かった。

しかしまだまだ気になるものあるねEE:AE482

近いうちにまたEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:5

アジアン酒場アビマーニ・HP