人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2015-01-15から1日間の記事一覧

おはよう!大王。

くそー、いたずらにくしゃみなんか出すものではない。 今日も引き続きわざわざくしゃみを出しながらシンセの音色設定をしていたが、やり過ぎた。 本格的に花粉症の症状が出てしまったのだ。寝た子を起こしてしまった・・・。 花粉症の症状は、ある程度までは…

DenjiN@久米川

最後にはワインが飲みたくなる。 ふたりで飲むのでボトルだ。 安くて手ごろなボトルワインを飲めるお店は限られていて、たまには違うお店に行きたいと考えていた。 そこで思い出すのはDenjiN。 でも高そうでいつも躊躇しちゃうんだよねEE:AE5B1えーい、思い…

三是寿司@新宿

新宿で、回らないお寿司を食べることにしたのだ。 ランチで安くて美味しいところを探し、見つけたのがここである。 食べログの口コミだけを頼りに、果たして当たるか外れるか。 ランチメニューはいくつかあり、名物と言われている「みこちゃん丼」と迷いつつ…

エースコンバト6 ~ミッション11・オペレーションのSランクを狙う③~

ミッション11、残るオペレーションDを、ランクSにする。 とは言っても、特殊兵装は厄介な2次ミッションに備える。恐らくそこが一番厳しいだろう。 XMA6も悪くはなかったが、あんなに一度にたくさん狙えなくてもいいから、もっと誘導性の高いものが…