人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

○金@国分寺

国分寺の飲み屋で検索していて、やたら「安い」「安い」と引っかかったところである。

焼き鳥はサイズを小さくして60円~、30分299円で飲み放題。

怪しいなぁ~~(笑)と思いつつ、引っかかってみることにした。

ちょっとイジワルな気持ちだったのである。

ところが意外。

おつまみもちゃんとしてたし、飲み放題はセルフで飲めるので好みで作ることができる。

種類も豊富。キンミヤもあった。

今回2軒目だったので、次回は1軒目でガッツリ行きたいと今から考えている(笑)

「オニオンスライス(350円)」は、嬉しい卵黄入り。おかかもタップリEE:AEAAB

ん、これはフツー(笑)「豆もやし(190円)」。まぁこれ以上どうしようもなかろうが。

これこれ、こういうのに弱いのねEE:AE595自分で混ぜる「ポテトサラダ(350円)」。

明太子入りだしEE:AE5BE

もうお腹は満たされていたのだが、気になる焼き鳥のタレ。

秘伝のニンニク壷。3種類のニンニク入りですって。

こりゃいくっきゃないでしょEE:AEB80

「皮(74円)」、「レバー(74円)」。

安いけど極小。極小だけど安い。

「ネギ(65円)」、「オクラ(65円)」。

冷めないように、小さな石焼プレートがテーブルに設置されている。

「長いも(69円)」、「わさびつくね(80円)」、「つくね(にんにく串・76円)」、「豚バラトマト(80円)」。

つくねはコリコリした食感がイイEE:AE5BE

タレがもう激ウマEE:AE473ほのかに甘くてニンニクがガッチリと効いている。

こんなんじゃ足りん。もう1回行かなくてはEE:AEB30

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3(焼き鳥に関しては2)

価格:3(焼き鳥と飲み放題に関しては5)

総評:5って言いたくなるなぁ~

やきとり○金HP