人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

十九家@久米川

一休十九家のグランドメニューリニューアルの広告が入り、美味しそうなので行ってみた。

半額チケットもついていたが、会員になっていれば曜日や時間帯でしょっちゅう半額で飲み食いできるので、オススメだ。

「トマトカルパッチョ(418円→209円)」は、冷やしトマトと違ってタマネギのドレッシングがかかってカルパッチョ風。

「コブサラダ(628円→314円)」は、たくさんの野菜にサーモンの刺身、卵も入ってボリューム満点EE:AE468

サウザン風のドレッシングも美味。

これ、凄く美味しかった!「トルティーヤマスタード風味(418円→209円)」。

中にはソーセージにトマトなどの野菜が、マスタードのソースもとてもいい。

ただ、ソースが外側にかかってるので食べにくい(笑)

「豚肉とたっぷり野菜のヘルシー蒸し(523円→262円)」

このように蒸して食べる。

クッタリしてカサは減るが、ポン酢だれでさっぱり美味しく食べられる。

これこれEE:AEB80

炭味坐で似たようなものを食べた事があり、迷わず食いつきました、「クリームチーズ酒盗(418円→209円)」。

強いお酒に合う。

クリームチーズと酒盗の組み合わせ、最高EE:AEAAB

「トンテキ(523円→262円)」は、見た目が貧相・・・と思いきや、脂は少ないのに肉は柔らかく、とても美味しかった。

まぁ半額だからかなりお得感はあったが、正規の値段では高いと感じるだろう。

この安さでこの味。

そこに喜びを感じたのだ。

カードあるからまた行くよEE:AEACD

美味しかったEE:AE595

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:(半額で)5

総評:4

十九家HP